おけ。

とうとうYahooショッピングで映画『ショーシャンクの空に』のDVDを注文してしまった。
「してしまった…」という表現はちょっとおかしいけど、「やられてしまった」と言う感じ。
いつもはレンタルだけで満足できる自分なんやけど、この映画だけは手元に置いておきたかったんよな…。
値段は新品で1500円也。
これでオッケーーイ(流行ってる?)。



さてさて、卒業論文も残りあと1500文字となりました。A41枚分ちょいぐらいでしょうか。
ここまで若干時間がかかったなぁ…。
まぁでも会社訪問に行く度に4000字ぐらい「ドカッ」っと書けたから楽っちゃ楽でした。
めんどくさがり屋なもんで一日100字ずつぐらいとかは無理やから…。
けど、残り1500文字がどうしても埋まらんわけで。
もう1社いく!?
いや、もうそれはええですわ(w)
みんなで分担して書いてるんで、責任っちゃ責任ですね。
ん?
とういうことは…
逆に…
1500文字ぐらいだったらみんな(13人ぐらい一人20000字)でやってる分、
バレないかもしれませんね(w)
いや、マジで、
バレんのちゃう!?
これで、
オッケーーイ!?(よ!名捕手!)
と、思ったヘラコイ(阿波弁でズルいという意味)自分なのでした…。
でもほんまバレんと思うんやけどなぁ。。。(しつこい)



今日は、
朝からずっと家で引きこもっていました(爆)。
近くのコンビニにインターネットの料金を払いに行こうと思ったんですけど、
めんどくさかったす(^^;)
んで昼飯は米炊いて、タマネギスープ作って、鮭をグリルで焼きました。
自炊とかはもう朝飯前ですね。
逆にもう若干趣味の領域に入ってます。
んで昼飯食べてコタツに入ってたら知らん間に、
ぐーすかぴー(昼寝)してました。
そんなのん気な生活してたらバチが当たりそうで怖いっすわ。
おー、こわっ。
でも、
こんな生活でも、
たまには、
オッケーーイ!?(タルフは神)
ま、ほぼこんな生活が続いてるんですけど、
無理やり「良し」としましょう。



さて、今日初めてこれから家を出てきます。
水曜日は学校でバイトなのねん。
おっと、その前に昨日コンビニで買った、



これを食べて、と。
いつもなら普通のやつ買うんですけど、20円引きセールしてたのでこっち買いました。
贅沢品です。
いつもより20秒ぐらいゆっくり食べました。
うまい。
今度はサークルKサンクスで話題の、
「窯だしとろけるプリン(120円)」を食いたいなと。
値段の割りにもの凄い美味しいと隣りのおっちゃんが言うてました。
嘘です(w)。
でも美味しいのはほんとらしいんで今度朝一で買います。
おっと、そんなことしてたら時間が。
ほいじゃあ行ってきまーす。


朝飯 メロンパン。
昼飯 ごはん、タマネギスープ、鮭の塩焼き。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 84.7キロ☆
昨日はカラオケ行ってきました。おもっしょかったー。また誘ってくださーい。
明日は友達のいる南予八幡浜市に泊りがけで行くのでお休みします。