言っとくけど俺は。

早い。
あっという間に12月。
まだ12月は30日程あるんですが、2007年は物凄い楽しかった一年でした。
これまでの人生で一番楽しかったかもしれんていうぐらい。
大学に入ってからの3年間はいろいろあってしんどくてビミョー、
というか散々な感じだったんですけど、
今年やっと花が開いたかのような年でした。
2007年の始まりの正月は道後で人力車のバイトしてて「今年もダメかなぁ」なんて思ったりもしてたんですけど…
楽しいこといっぱいで良かったっす。
松山でも徳島でもほんま楽しませてもらいました。
あとは…あとは…あとは…あとは…ね、うん。
なんか寂しいのは気のせいかな。。。(w)






昨日の深夜に、借りていたレンタルDVDを観賞。
ただ、君を愛してる』。
宮崎あおいちゃん、玉木宏が出てるやつね。
あんまり恋愛系の映画は観ないんですけど、友達が「ほんまええよ」と言ってたので観てみました。
…。
この映画、
宮崎あおいちゃんファンならたまらんもんがあります。
ファンじゃなくてもこの映画観たらファンになるかも。
それぐらい、
ちょっと待て、かわいすぎるだろよ、これは。。。
っていうぐらい、
ヤべー。
ストーリーは切ないけど、なんかこう、
「恋したいわ〜」みたいな(w)



言っとくけど、
俺は飢えてはないぞー。(ぷっ)



今日の夜は部長、監督、コーチ、4回生、選手、父兄、関係者の人がみんな集まって行う、
硬式野球部の『納会』が大学であります。
正直行きたくありません…
飲み物はビール、焼酎、日本酒のみ。。。
久しぶりに飲むんで、きっと、
潰れます。
そのときは誰か介護を…
どうせだったら宮崎あおいちゃんみたいな人に。。。



言っとくけど、
俺は飢えてないぞー。(はいはい)



というわけで、夜には更新できないであろうため今更新しました。
今から昼飯食べて、浦和戦観ます。



くわっ!!
Yシャツシワシワやー。
手首あたりもなんか黒なっとるー。
どうせだったら宮崎あおいちゃんみたいな人に洗濯。。。



言っとくけど、
俺は飢え(ry



ほいじゃまたー。


朝飯 ドーナツ。
昼飯 未定。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 84.5キロ☆
んー、『ただ、君を愛してる』見て一眼レフのカメラが欲しくなった。。。
またバイトしようかな。。。