ほな行こか。

 ども。運動不足で若干股関節のスムーズ感が損なわれているような気がしている自分です。なんか筋力が低下しとるんかしらんけど体がダルい。太ももとか、ふくらはぎなんかの筋肉が完全に痩せ細った…。腕の筋肉も触ってみたら野球してたときよりも遥かに細くなった気が…。まぁ、これからの人生本格的にスポーツとかするわけではないんでめちゃくちゃな力とかはいらんのですけどね。筋肉が落ちたら太りやすい体になってしまうことが嫌なんよなぁ…。ん?何々?元々太ってるだと?さ、サーセン…(これが言いたかった)。
 最近ほんまマジで何もやってません。家で引きこもり気味じゃ…。お金があんまりないもんで食べ歩きにも行けてないし、「寒い」という理由だけでどこにも行ってないし…。家でずっとテレビかパソコンと睨めっこしてます。「何か」について考えることもなく、ただボーっとしとるだけで。今日こそJリーグの浦和vs鹿島戦があったからこそ面白かったものの…。んで、かと言って原付で行ける近場の観光スポットなんてほとんど行ったし…。卒業論文もここに来てやる気が無くなってきたし…。
どうする俺。
さぁ!
さぁ!
さぁ!
 というわけで、明日「四国カルスト」に行ってこようかなと。前回行ったときは「超キレイな風景!」どころでなく、濃霧&大雨でほんまマジで死にそうになった三坂峠付近のあの帰りの山道。今までの人生の中で最も怖い経験をしたところ。四国カルストでももちろん濃霧で全く何も見えんかってほんま「来た意味がないやん!」と心の中で必死に叫び続けたあの場所…。思い返せば「四国カルスト」だけが心残りだったんよなぁ…。運がええことに明日の天気は「晴れ」。これはもうリベンジしないことには…。んでネックになるんが四国カルストまでの距離…。もしかしたら松山から…3ケタぐらいの距離かも。。。
ばかやろー。んなこと関係なく気合いで行ってやるぜー。
寒さなんてク〇くらえじゃー。
うりゃー、おりゃー、っしゃー。
明日の日記をお楽しみに…。
ここまで言うて行かんかった場合は僕にドロップキックを…。


朝飯 みかん。
昼飯 お好み焼き。
夜飯 焼き飯。
朝起きたときの体重 85.6キロ☆
今日の昼飯で広島風お好み焼きを作ろうとしたんやけど、フライパン一枚&フライ返しでは無謀すぎた。そのせいで、キャベツの4分の1が吹っ飛んでいった。家で作るお好み焼きはやっぱ関西風でなかったらあかん…。くそー、俺のキャベツを返せ…。キャベツくんを返せ…。
ふー。寝よ。