学生らしいこと。

 今日は昼過ぎから友人と大学の学園祭に行ってきました。なぜか毎年行ってるんですけど、毎回思うことは「サークル入ってる人はおもろいんだなぁ」ってこと。僕が所属してた部活では「学園祭=練習」だったんで露店を出せず、疲れた体で終わりかけのムードの大学を歩いて雰囲気だけ掴んで帰ってくるという寂しいパターンでした。思い出しただけでも泣けてくる。でもまぁ店で「いらっしゃいいらっしゃい」言うてる人たちみんなほんま楽しそうでしたよ。男女がほぼ同じ割合でいるサークルなんてそりゃもう羨ましいこと…。「共同作業」に凄い憧れるわ。高校の学園祭の準備とかほんま青春だったもんなぁ…。そして儲かったお金で打ち上げの飲み会代に…。うおーーー。。。たまらん。。。
ここにきて大学生活をやり直したい僕なのでした…。
 んで大学を1周半だけ回って「これでは」ということなのでそのまま友人宅へ。んでやってきましたよ。あれを。そう、
ウイニングイレブンの最新作をw
 昨日発売されてたんですね。最近あんまりゲームをしない自分は久しぶりのゲームにちょっとテンションあがりました。ちなみに前作の「ウイニングイレブン10」は徳島のある友人と対戦してフルボッコにやられてしまったんで自信喪失に。オランダでやられ、イタリアで負け、フランスでも勝てず、「けっ!」ってな感じで。んで「ウイニングイレブン2008」をやったんですが、これおもしろいですね。ドリブルで抜きにくくなって、そして守備も難しいときた…。んで結果1勝2敗で…負け越してしまいました(結局)。残念。でも、「ウイニングイレブン10」よりかなりええ感じでした。とある掲示板でもなかなかの好評化みたいやしね…。だから買おうかなと。そう思ったわけで…。
でも財布みたら所持金248円だったんで諦めたw
しかも帰りにキャベツの半玉58円を買ったので現在残り190円w
誰か。。。ひもじいよーw
実家からなぜか送られてきたチョコでこの2日間ぐらいは乗り切りたいと思います。
「これも学生生活のええ思い出」。
そう自分に言い聞かせて水と米とキャベツとチョコで過ごします。
んー。でも卵を買うか迷う。。。
MかLでも迷う。。。
白か赤でも迷う。。。



これ聴いたらなぜか高校2年のとき思い出すんよなぁ。。。



朝飯 ドーナツ。
昼飯 ごはん、ハマチのみりん焼き。
夜飯 ドーナツ。
朝起きたときの体重 85.3キロ☆
今日大学の学祭で大学の中歩いてたら小・中同じだった同級生の女のコを偶然見つけました。昔ちょっとだけ好きだったんですよね…。淡い思い出やな…。なーんつって。。。
あー、風が冷たい。。。w