ボクのおやつ。

 やべ-。ファミマの「ボクのおやつ」シリーズの「ひとくちドーナッツ」(105円)がバリうまいです。友達がおすすめしてたやつなんやけど、いや、ほんま美味しい。しかも安いし。ほらミスタードーナツのドーナツとかもほんま美味しいけど、こっちはこっちの良さがほんまあるで…。150円の「オールドファッション」の方じゃなくて、105円の「ひとくちドーナッツ」の方ね。ローソンのも美味しいと思ったけど僕の舌ではファミマの方に軍配があがりました。暇な人はいろんなコンビニの「ひとくちドーナツ系」を食べ比べてみてください。甘いもの大好き&ドーナツ好きの人は間違いなくハマります。



これです。甘いもんはほんま癒されるね。これに牛乳があれば最高ですよ。


朝飯 かりんとう
昼飯 愛さん家(焼き魚定食)。
夜飯 カルフール(カキフライ)。
朝起きたときの体重 84.5キロ☆
しかーし、やっぱりドーナツにはなかなかのカロリー数が…。いや、そんなん気にしてられん。食欲の秋でないか。食欲の秋バンザーイ。いや、ほんま美味しいのねん。