暇なとき。

 今日はほんま暇だった…じゃなくて平和でした。朝8時に起きてから…午前中はボーっとしてました。そして昨日魚屋で買ってきたサンマをグリルで焼いて、炊きたてのごはんと一緒に食べる…。う、うまい…。ってか、自分で魚屋の魚を買うとは夢にも思わんかったですね。肉オンリーだったから。でもやっぱ魚屋の魚は美味しいで…。今度はハマチを刺身にしてもらおう…。ブリとかもええし…。
 んでんで昼からは本屋に行って立ち読みして、スーパーに行って食材を買って、洗濯物を干して、ちょっとだけ部屋を掃除して、トレーニングルームに行って筋トレして…というわけで、暇でした…じゃなくて平和でした。ほんまもんの贅沢やと思います。これを贅沢と言わないのであればバチが当たりそうってなぐらい。でも「暇」ってのは一見「時間の無駄」っぽいところがあるんですけど、そうではないんですよね。自分のいろんなことについて悩んだり、考えてみたり…。忙しかったらこんなことはできません。学生でなかったらこんなことはできません。はい、そういうわけで、今日はこういうわけでした(あ?)。それではみなさんごきげんよう。明日は必ず何かのネタがあることを願っててください(…)。
朝飯 ドーナツ。
昼飯 ごはん、野菜スープ、サンマの塩焼き。
夜飯 お好み焼き。
朝起きたときの体重 85.3キロ☆
今日の写真 サンタサンタ(日替わりスパゲティー)



サンタサンタ:「日替わりスパゲティーランチ」(値段忘れました)。



松山市駅いよてつ高島屋の3Fにあるカフェ「サンタサンタ」の日替わりスパゲティー。この日のスパゲティーはニンニクが利いたトマトソースのシーフードスパゲティーでした。卒業論文のための企業訪問を終えたあと、松山市駅に帰ってホッとしながら食べたこのスパゲティーの味はこれから先忘れられない味になることでしょう。
みなさん時間が空いてるときいつもどんなことして過ごしてらっしゃるんですか。。。