ぜーぜーはーはー。

 いやぁ、寒いっすね。お陰で風邪引いちゃいました(使い方が変)。昼前に松山に到着したんですけど、徳島に帰りてー。昨日の日記で「早く松山に戻りたい」的なことを書いた奴はどこのどいつだろ…(おまえだよ)。というわけで、徳島を「満喫」…とまではいきませんでしたけど、良かったです徳島。
 まぁ今回帰省してた最大の目的は野球だったんですけど、野球はやっぱええもんですね。「観る野球」もおもしろいけど、自分で「動く野球」もおもしろいってことを久しぶりに気づいた帰省でした。こう思ったのは高校野球やってたとき以来かも…(大学野球すまん)。けど、久しぶりにノック受けたんやけどさすがに息きれるんが早いというか…。「ぜーぜーはーはー」言いながら20球ぐらい取ってみました。個人ノックのしんどさを思い出してしまったんよなぁ…。声を出したら呼吸しにくくなる、かといって声出さな怒られるしおもんないし…というこのジレンマ。ほんま青春やね…。僕はこういうときワザと打球に飛びついて3秒ほど地面に寝て呼吸を整えてましたよ(w)。「ずる賢い」ってことを徳島では「へらこい」って言うんですけど、まさに自分は「へらこい奴」でした…。それでドロドロになったユニフォーム…母さん、困り果てながら洗濯しとったんでしょうね。いやぁ、ありがたい…。ま、そんなことを思いながら今回野球してきました。みんなでまた一緒に草野球とかやりたいなぁ。。。
ポジションは…ダメな太った奴…ってことでDHで…なんつって…(はいはい)。
とにかく今日は暖かくして早く寝ます。んで明日からはまたエンジン全快だー。
んが。
朝飯 家飯。
昼飯 弁当。
夜飯 パン、かりんとう
朝起きたときの体重 85.2キロ☆
今日の写真 東大本店(肉入り大)



東大大道本店:「肉入り並み」(700円)



現在徳島ラーメンを語る上で「東大(とうだい)」は外せないかと。徳島ラーメンの中でも特にコッテリしてるスープなんで多少苦手な人もいるかもしれませんが、うまいです。ムショーに食べたくなるこのコッテリ感、トロっと感がたまりません。コッテリ系ラーメンが好きな人は間違いありませんよー。あー、食べたくなってきた。。。