逆HS。

 どーも。ちょっと日が空きましたね。僕は相変わらずです。ちなみに今は徳島に帰省してます。で、明日の朝一のバスに乗ってすぐまた松山に戻ります。滞在期間は約4日だけだったんですけど地元はほんま落ち着きます…のと同時に松山に戻りたいという逆ホームシックにちょっとだけなってる自分。こんなことは大学に入ってからでは初めてですね。言っときますけど、決して地元が嫌になったとかそういうんではもちろんありません。ただ「松山」がいつの間にか自分の第二の故郷になっていたということ…なんでしょうね。。。
とりあえず、明日また松山に戻るんでよろしくお願いしまーす。
朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 家飯。
朝起きたときの体重 85.0キロ☆
今日の写真 やまきょう(中華そば大)



やまきょう:「中華そば大」(520円)



「徳島ラーメン」ランキングで常に上位ランキングに選出される「やまきょう」。ここのラーメンは見た目・味共に「徳島ラーメン」と呼ぶに相応しいラーメン。見た目は「濃い」ラーメンですが後味がさっぱりしているのが特徴。そして具はチャーシューではなく豚バラ肉。これがほんとにご飯とよく合うんです。美味しかったー。


久しぶりの野球でバット振ったら全身筋肉痛。。。うへっ。。。