妄想乙。

 さっきまで「働きマン」見てたんですけど、菅野美穂ほんまかわいいですね…。ええわ、ほんまにええわ…って菅野美穂に見とれてドラマ見てました。あんな人と一緒に遊園地とか行ったらもの凄い楽しいんでしょうね…。ビール飲みながらのプロ野球観戦とかもええだろし…。あー、ほんま最高やー。
 っていう、夢のような話は置いといて…。今日は念願の財布が届きましたよ。朝起きてからチャイムの「ピンポーン」っていう音をどんだけ待ってたことか。んで財布を開けてみると…手書きのメッセージ付きのカードが入ってましてね、ほんま嬉しかったです。しかも女性の店長さんからのカードなんですよ…。ムフフ…。肝心の財布はまぁ「普通の財布」って感じで、シンプルな財布が欲しかった僕は大満足でした。これからは財布の小銭入れから500円やら100円なんかが飛び出すことが無くなるんで一安心と…。それにしても女性店長さんからのメッセージにムフフ…。カードの裏に携帯電話の番号なんかが…
 はい、もちろん書いてませんでしたー(当たり前)。この辺でバカな妄想はやめておきます。昨日書いてた通りクリーニング屋にスーツ持っていったり、卒論をちょこっとだけやりました。卒論は残り1万3000字。一日1000字ずつ書いていったら13日で終わる計算になりますね。そう考えても結構長いな…。ちくしょー、13日連続でワードなんか打てるかっつーの(無理して標準語)。できるだけはよ終わらせてやるー。ほんでもって菅野美穂と一緒に遊園地に行くんだー(フリダシに戻る)。。。
とりあえず、明日も何かとちょこちょこやっていきますわ。
あー、美味しいもん食べたい。。。気晴らしに何か買って食べよっと。。。
朝飯 ロールケーキ。
昼飯 ごはん、中華スープ、牛肉とニンニクの芽炒め。
夜飯 一人鍋。
朝起きたときの体重 84.8キロ☆
今日の写真 クリーム大福(林仙堂)



林仙堂:「クリーム大福」値段忘れた。



愛媛の日曜昼の番組といえば「もぎたて」。愛媛県の美味しいお店なんかを紹介する番組でちょっと前にこのお店の商品が紹介されてました。写真は数ある大福の中でも一番気に入った「ブルーベリー大福」。フルーツの香りと生クリームの相性がとてもよく、美味しくぺロリといただきました。