この類。

 僕って過去にあった嫌なことやムカついた出来事をふと思い出して、かなり時間が経ってるのにそれをブリ返してイライラしてしまうことあるんですよね。今日も昔のことを思い出して若干イライラしてました。こういうのを無くしていきたいんですけどね…。ま、多少のアドレナリンが出ることによって逆にテンションがあがって元気になるんでええときはええんですけども。。。ま、そんなどうでもいいことは置いといて、
 今日も特になんもしてまへん。夜に友達とごはん食べに行ったぐらいです。けどほんまありがたいこと…。幸せやで…。あ、でも明日はいっぱいやることあるんですよ。通販で買った財布が届く、会社訪問のためのスーツをクリーニング屋に持っていく、卒業論文をやる気が出たらやる、学校のバイトに行く…やること挙げていったらキリありません。あ、今日和菓子屋さんで買ったロールケーキ明日食べるし。今日よりも絶対良い日にしたる…。あ、それと今日ずっと暇やったんで松山のグルメ情報を結構いろいろ調べました。まだまだ美味しい店たっくさんあります。近日中にいろいろ攻めていったるで〜。なんだろ、ふと今の自分の現状観察してみたら結構幸せやん…。卒論さえなかったら気兼ねなくパァーっといろんなとこ出掛けれるのになぁ。。。
ん、まてよ、こういった類の日記最近めっちゃ多く書いとることに気付いた…。
けれどもこれがtakahiro55クオリティーなんよ(そんなん知らん)。
朝飯 菓子パン。
昼飯 ごはん、サンマのみりん干し、シャケ。
夜飯 はなまるうどん(きつねうどん大)。
朝起きたときの体重 85.5キロ☆
今日の写真 平和通り元帥(キムチ焼きそば)



平和通り元帥:「キムチ焼きそば(日替わり)」550円。


さーて、明日もがんばるぞー。