待ってみる…。

 財布が壊れた…。小銭入れの側面のところが破れてしまってボロボロとお金がこぼれ落ちてしまう状態になってしまいました…。ここまできたら財布の役目は終了よね…。しかしまぁ、100円ショップで買った財布が1年ぐらい使えたことに感謝せなあかんなと。。。
 えー、「財布は中身が勝負やろ」と自分にずっと言い聞かせながら上の財布を使ってきました。だからと言って今度買うのも100円ショップの財布で…とは思いません。ほなけん僕にとってかなりのお金を使って新しい財布の購入に踏み切りました。ブランド品ではありませんけども、ほんとなけなしのお金で買おうと決めたんです。しかも、初めてのネットでの購入で…。初めてネットから買い物したんですけど、これにハマってしまう人が多いのがよーくわかります。実物は見えんけど、便利やし、いろんなもんがあるしで「ポイポイ」っと購入してしまいそうですもんね。。。
んー、明後日の朝に到着するみたいやからほんま楽しみじゃ…。
てか、この到着するまでのじれったい時間がなんか物凄い僕好きやわ。。。
…今日は雨降ってたもんでこのぐらいしかできませんでした。かと言って卒論をする気にもならず。。。
ちきしょー、一日を無駄に使ってしまったこの感覚がなんか悔しいぞ〜。
雨が降って家にずっとおったらネタも無いしな〜。
まっえっか。ほいじゃあの、ええ夢みろよ〜(…)。
今日はただの独り言です。カレーにスルーしてくださいまし。
朝飯 パン。
昼飯 キムチ雑炊。
夜飯 お好み焼き。
朝起きたときの体重 84.8キロ☆
週末徳島に帰るじょ。久しぶりにはやしのお好み焼きでも食べたいなぁ〜。