ただそれだけで。

 んー。今日で10月も終わり。おいおい、ちょっと待ってくれよと。そんな感じ…。時が経つんを早く感じるってことは「今が楽しい」っていう証拠なんか、それとも「歳取ると時間過ぎるのが早い…」ということなのかは…わかんね。とりあえず、毎日健康に過ごすだけ…。平和な毎日が続きますように…と、そう願うだけで。特別なこととか贅沢なことはいりません。平凡でも普通でも、平和であれば健康であればそれだけで幸せです…。あ、特に変な意味とかはないですよ。ただそう思っただけなんです…。
 かんなり話変わりますけど、最近魚ばっか食べてます。鮭、太刀魚、鰤、鯖…。よーわからんけど、美味しいのよねこれが。今までグリルなんて使ったことなかったのに、最近ではほぼ毎日使っている自分。ここ最近食べた魚では鰤(ブリ)が一番美味しかったっすかね。魚食べるんは別に悪いことじゃないし、体にも良いことやと思うんでこの流れに乗っていけたらなと…。はい、僕のどうでもいい話でした。魚の美味しさがちょっとだけわかってきたかなっていう話です。んで次はどんな魚を食べようかなぁ…と今考えてるんですよ。ただそれだけで幸せ…(と自分に言い聞かしてみる)。
 今日はバイト、散髪、写真の現像…と、やること結構あったんですけど今のところ明日はなんも予定がありません。こんなときはどうすればいいのか…。よーく考えてみるとこれって結構贅沢な悩みですよね…。スケジュールが詰まって仕方の無い人がたくさんいるっていうこの忙しい世の中に、「明日は何もありません」だなんてなかなか贅沢な話だと思います。というわけで、明日何しよっかなー。明日は明日のお楽しみってか…。とりあえず、今日スーパーで買った「暴君ハバネロ」を食べようかなと。たまには刺激も必要でしょ…。贅沢は言いません。。。
朝飯 パン。
昼飯 ごはん、ニラ玉。
夜飯 ごはん、みそ汁、鯖の焼き物。
朝起きたときの体重 85.2キロ☆
今日の写真 四川飯店(ユーチンリー定食)



四川飯店:「ユーチンリー定食」(630円)



松山でも知る人ぞ知る中華料理屋の「四川飯店」。安くて、ボリュームがあって、そして美味しい。そりゃ昼時にでもなれば行列ができます。ごはんのお替り自由やし…。昔は5杯食べてました…。今思えば嫌な客だったんでしょうね。。。w