ショーン。

どもども。
最近ソイジョイをよく食べてますどうもピザ男ですこんにちはー。
ドライフルーツが好きなもんで…だからソイジョイも好きです。
ソイジョイ苦手な人もいるけど、僕は大好きだぜ大塚さ〜んw
やっぱソイジョイといえばストロベリー味だよねー(そうなの?w)



んー。
昼からずっとオリンピック見てました。
この時期にオリンピックがあって…僕としては助かりますw
今日は話題の!?スノーボードハーフパイプ見てました。
素人なもんで、実況が「テンでキター!ナインだー!」って言うてても「?」だったんですけど、
テンは1080°(3回転)、ナインが900°(2回転半)ということが見てるうちにわかりました。
そして「ダブルコーク」という技が物凄い難しい技だということもわかりました。
そしてそして「ダブルマック」という技はショーン・ホワイトという選手しかできない技だということもわかりました。。。
日本の國母選手も青野選手も健闘していましたが…いや、普通に凄かったんですけど…
何しろ金メダルを取ったショーン・ホワイトが怪物すぎて。。。
素人目線でも「神」でした。レベルが一人違う。。。
でもほんとおもしろかったです。
ただ、親父も一緒に見ていたんですが、
「ん?ダブルコーク?コカコーラ2つか??」
「ん?ダブルマック?マクドナルド2つか??」
というバカ発言に僕はイライラしてしまいましたが。。。
あまりにもうっとうしかったんで「うっさいわハゲ」と言ってやりました。
が、しかし、自分も将来親父のようにハゲると、さっきの「うっさいわハゲ」という言葉は。。。
という、ジレンマにも若干陥りましたが、まぁ今はフサフサなので言ってやりました。
まぁ親父は自分のボケに自分で笑ってずっと笑っていましたがね。。。



…話それすぎたww



でもほんとどの競技でも世界のトップの演技は凄いねー。
トップでなくても凄いけれど、「あっぱれ」としか言えんよ。
僕もオリンピックとか出たみたいなー。
…ただの意気込みだけですw



スポーツ店で野球道具を観察していると…
最近野球のアシックスの白のスパイクが欲しくなってきました。
そして白のミズノのバッティング手袋も欲しくなってきました。
ナイキ、アディダス、かっこいいけれど…
ここで逆に原点に帰ってみるのも逆にかっこいいかも…
っていう妄想だけで楽しいです。w
あと2ヶ月で野球シーズン。早く野球がしたいよん。
そろそろジョギングでもしていこうかな。
今の状態だと1打席目でふくらはぎが肉離れしそうなぐらい運動不足なものでねw
それじゃ。