ロッキュー。

うへっ。
巷では今日からシルバーウィークですね、コンバンワ。
「連休はハワイで過ごします」とか言ってみたいです。
お金と時間があればね。。。w
僕はどっちもナッシング。ほんと困った世の中っすねー。
今日も小遣い稼ぎに必死だったよ。うわーん。泣



最近やけに角瓶のウィスキーが売れてます。
ウィスキーのソーダー割り、ハイボールのCMをわんさかしてるからでしょうか。
角瓶を買っていく人の半分はソーダも買っている…。
テレビの力って凄いなと。つくづく思います。
僕は…
ウィスキーに飲まれたことが何回もあるんで手が出しにくいっていう。。。w
でも楽しい思い出、苦しい思い出、ウィスキーには思い出いっぱいです。。。
また坊ちゃん(大学近くにあった居酒屋)で飲みたいよー。
もちろんウィスキーはロックで。(撃沈パターンw)



で、今日外に出て荷物を運んでいると、
黒い不審な影が…
カサカサ。カサカサ。カサカサ。。。
コオロギ!?
と思いきや、
ゴキさんでしたw
ゴキさん。。。
ゴキさんを見た瞬間「抹殺せよ」と脳から指令が。汗
指令を受け興奮した僕はロックな気分でいつの間にかゴキさんを蹴っ飛ばし続けてましたw
5回ぐらいスコーンと蹴っ飛ばしていたら動かなくなり。。。
なんか悲しくなりました。。。
ゴ、ゴキさん。。。すまんっw
ロックな気分になった僕が悪いんだ。。。
でもやっぱりロックが好きなんだ。。。
ロック、ロック、ローックw



22,23日に鳥取に行ってきますー。
梨たらふく食べてきますー。
おやす。