このテンションやっべ。

うえっす。
みなさんお久しぶりー。



いやぁ。
5月から九時間のバイトがスタートしたんですけど、
やっぱりいつもより二時間違うだけでも体の疲労度が全然違いますね。
もうね、最後の方は頭がガンガンしてきて頭痛いんです。
今までならちょっと昼寝して行ってたんで若干寝不足なのかも。。。
んでもなんとか最初の4連勤が無事終了したんで、
今から僕のゴールデンウィーク始まります。
このときが来るのを待ってたんだよ。
大阪行きのバスに乗った瞬間にビール飲むつもりですw
朝からビール…こんな贅沢なことできるんは公共の乗り物でないとできないよねー。
そんでもって真昼間にビールだなんて普段の日では絶対できないよねー。
ってことで、嬉しすぎです。
昼間っからビール。。。(そこばっかりw)



今日の予定は、
新世界で串かつ食べながらビール飲んで、
心斎橋ら辺でしょっぴんぐして、
オリックスvsソフバンの試合をビール飲みながら観戦して、
道頓堀ら辺に行ってビール飲む予定です。。。



ビールばっかじゃねーかーw



明日の予定は今のところ海遊館なんばグランド花月に行ってきまっしゅ。
決してビールばっかじゃねぇよんw
抑えるとこは抑えとんのだから。
あかん、想像しただけでも楽しすぎて死にそうなピザ男です。。。
まぁ二日ぐらい僕にも楽しませてください。。。
世間は…8連休の人達とか…裏山やわ。
しかし、その人たちにも負けないぐらい詰めっ詰めのハードスケジュールにしました。
逆にこの二日で疲れるかもねーw
ってことで行ってきまーす。
わーい、楽しみすぎるぜバカヤローw



今日のオリックスvsソフバン戦のテレビ中継で僕が映ってたら報告お願いします。
…絶対オリックス戦放送してないわなっw ええもん、パ・リーグ大好きなんだもんw
ってことでそろそろバスに乗る時間なので行ってきまーす。
みなさんもゴールデンウィーク楽しんでください。
ではー。