ええこっちゃ。

うっわ。
気づいたらこの有様です…。
三日坊主どころか一日坊主でした。。。w
ども、「一番美味しいと思うジュースは?」との問いには、
「最終的にはやっぱコーラ」などうも僕です。



んー。
今日はやっぱり鳴門工業やね。
初戦突破おめでとう。
9回表に逆転されたときはどうかと思いましたけど、
僕は信じていました…と言ってみるw
今日の試合展開は徳島県民の人からしてみれば、
物凄い楽しめた試合だったんじゃないのかなとw
逆に逆転サヨナラ負けを見ていた秋田の人は…。。。汗
とにかく素晴らしい試合でした。
今度は関東一との試合…。
常総学院相手に大差で勝利した東東京の代表校。
体格的には分が悪い相手ではあるけど、
それが全て結果に繋がらないのがスポーツのおもしろいところ。
鳴門工業エースの実投手の投球術に案外ハマるかも…。
ただ、ハマらなかった場合は…。。。
強打が売りの関東一と、手堅い攻めが身上の鳴門工業
楽しみやのー。



昨日日曜日は草野球でした。
勝ったらベスト8な試合。
さすがにここまで来たら楽に勝たしてくれる相手じゃありません。
みんな野球経験者でとにかく勝ちにこだわっていたチームでした。
そして結果は…
3−2で、



処理。



じゃなくて、勝利でしたw わっしょーい。



僕はこの日もキャッチャーだったんですけど、
ミス連発www
だーめだこりゃw
でも、なんとかみんながその僕のミスを補ってくれて、



修理。



あ、勝利ww



感想は…
とにかくバテたw
これで負けてたら、3日ぐらい立ち直れてなかったでしょうw
休日の日曜日、夏真っ盛り、気温マックスの昼1時試合開始…
の、このような過酷な状況で必死になって野球して負けたら。。。



ま、ほんまみんな野球が大好きみたいですw



来週はダブルヘッダーという超ヤバイ系なことになっていますが、
倒れる直前までは頑張りたいなと思いますw



この夏は高校野球はもちろん、
ビッグイベントの北京オリンピックがあるし、
それに勝るぐらい(?)の草野球もあることやし、
スポーツ万歳。楽しいわ。
ほんまええこっちゃね。
今年の夏はスポーツをとことん楽しんでやるぜぃ。



暑さで倒れる直前まではねw



旦那、明日は久しぶりにピザ男のランチやりますぜ。
夏バテに負けるな。