今日で友人宅三泊目…。
なんかもう集団宿泊訓練みたいな雰囲気です。
バカばっかりが集まって案の定バカなことをしてゲラゲラと笑ってました。
大学卒業間近や言うてもやることは入学当初と全くかわっておらず、
誰一人として全く成長していません(笑)


今日もまた銭湯に行って、
カルフール(学校の食堂)で昼ごはん食べて、
5人でウイニングイレブン対戦して、
飲み放題食べ放題の店に行ってメタボ体型になって帰ってきました…。
今はキャベジン飲んで胃をスッキリさせているとこです、うぷっ…。


というわけで、学生最後の松山を楽しんでいます。
4月に入ったらどうせ精神的にまいるだけなんで今のうちに…ね。。。
じゃこ天と山田屋まんじゅうと、
あ、あと、坊っちゃん団子とタルトもつけとくけん、
親父、仕事がんばれよー(昨日に引き続きコラ)。


それではまた明日、おやすみ。。。