どうでもいい日記。

ども。
太ももの裏がハンパなく張ってます。
歩くだけでも精一杯になるぐらい…。
体が慣れるまでが一番キツイんですよねー。
それまではなんとか続けてみます。
あ、筋トレの話ね(´・ω・`)



とりあえず、何かを書きたいんですけど、
ネタがありません(笑)
こういったときは何を書けばいいんでしょうか。
最近の僕はというと主に午前中仕事を手伝い、
それが終わると昼寝、
それが終わると外に出掛けるというパターンです。
外にご飯を食べに行ったり、ジョギングしに行ったり、筋トレしたり…。
一日が淡々と過ぎ去っている感じになってしまってます。
将来はもっとそのペースが早くなっていく感が強まるんかなぁ。。。
それに伴ってこのブログの内容も淡白にw
まぁ、ほんまそんな感じで平凡に暮らしています。
ここまで引っ張ってきて「普通」でもうしわけw



最近良かったなぁって思ったことは、
配達先での受付のおねーさんの笑顔が素敵だったことかなぁ。。。
あー、
ほんま自分で言うのもなんなんやけど、
成長してないわw



この日記も、そして自分も成長できるように…



って、そんなことはどうでもええかw
そんな早く成長なんてできるわけないわw
とりあえず明日朝早いんでもう寝るw
じゃあなw


ほんま何もないけんここで終わりまーす(´д`) 笑


朝飯 家飯。
昼飯 家飯。
夜飯 はなや食堂(とろーりオムライス)。
朝起きたときの体重 88.0キロ☆



ヴァンサンカン:「豚モダン」(800円ぐらい)。
最近田宮街道沿いにオープンしたお好み焼き屋「ヴァンサンカン」。
本店は藍住にあるんかなー。
モダン焼きってのは焼きそばが入ってるお好み焼きで、
でも広島のお好み焼きとはまたちょっと違うんですよねー。
めっちゃボリューミーで美味しかったですよー。
あかん、腹減った。。。orz