ぽわーん。

ぽわわわーん。
井上康生さんと東原亜希さんが結婚。
ええなぁ、めっちゃ幸せそうで…。
結婚かぁ…。
今はそんなこと全く考えられんけど、
5年経ったら(区切りがいいので)、自分も27歳やもんなぁ。
結婚しとっても全然不思議でない年齢ではある…。
今から5年前は坊主頭の野球少年だって、
たまに「ぶたごりら」って言われてた自分が、
5年後はもしかすると結婚しとるかもって!?
いやぁ、でもそれはやっぱ想像できへんわぁ。。。


うーん…。
5年後はどうなっとるかわからん。
でも、いつになるかはわからんけど結婚はしたいな(笑)


5年後の自分は一体どうなってるんだろ。
幸せなんかなぁ、
それとも苦しんでるんかなぁ、
あと髪の毛の数は今と同じぐらいだろうかなぁ、
もしかしたら薄くなっとる可能性もあるわなぁ…(親父似で)。
まだ「ぶたごりら」って呼ばれとる可能性もあるよなぁ、
ほんでもって今よりさらに太っとるとか!?、
それともずっと痩せてもしかしたらモ・デ・ルみたいな仕事をしとる可能性も、
若干はある。。。


今、「ありえんだろ」と思ったやつは…(高田さんのモノマネで)「出てこいやあ〜!!」


それはそうと、
実家の物凄い近所で大きな事件がありました(急な展開だなおい)。
全国ニュースで近所の映像出まくり…。
チャリで必死こいてペダル漕いだら2分の距離のとこやで。
上空にはヘリがめっちゃ飛んでると友達が言うてました。
まさか徳島で、そして近所でこういうことが起こるとはね。。。
未来のことなんか全く予測不可能や。


でも、
結婚はしたいな(笑)


相手は…



夕日が好きな人であれば幸いです。。。w



あ、話しは変わりますが天気の良い日に北条の海に行ってきました。



ひとつ言っていい? 夕日どころでなかった、くっそ寒かったわ。。。笑


夕日を見るんはやっぱ夏に限るな。


じゃあの。(竹原さんのパクった)