ここはどこでしょう、か。

昨日のケンミンSHOWで放送されてましたが、
徳島では金時豆入りのお好み焼き『豆玉』を普通に食べますしスーパーとかでも売ってます。
お好み焼き屋のメニューにも必ず載っているスタンダードな食べ物です。
味はまぁ食べ慣れているのもありますが普通に美味しいですよー。
久しぶりにケンミンSHOWで徳島が出たのでちょっとテンションあがりました…。
でも、
あの徳島代表の人は…初めてみたなぁ。。。



最近の自分の近況はというと、
とりあえず朝起きると「何しようか…」と考えています。
昨日は友人が地元に帰ってパスポートを取りにいくということなので、
「んじゃ、僕も一緒に乗っけていってくれー」と、
なぜかこの言葉がとっさに出て、
車に乗っけてもらい友人の地元に連れていってくれました。




この景色を見てどこに行ったかわかった人には5万点を差し上げます。優勝。



古い赤レンガの建物。この建物を見てわかる人は生粋の愛媛県人。



商店街からちょっと出たところにある食べ物屋さん。名物は「ちゃんぽん」。



丸山:「特製ちゃんぽん」(650円)。



ここのちゃんぽんは見た目通りのあっさり醤油味。太めのちゃんぽん麺と具沢山の野菜でボリュームたっぷり。お腹空いてたのもあったんですが、ここのちゃんぽんは個人的に大ヒット。昔どこかで食べたことがあるような懐かしい味で、スープを全部飲み干しました。いやぁ、美味しかった。近所にありゃ毎日でも行きたいんすけどねー。


朝飯 食パン。
昼飯 未定。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 87.5キロ☆
松山からは約60kmか70kmの距離。
大体検討はつきますよねー。海沿いでちゃんぽんが名物と言ったらもう…。
正解した人には…
人には…
みかんを一個プレゼント。