目標チェンジ。

 今年のクリスマスの予定は無し、などうも僕です。「クリスマスまでには」から「夏までには」に今年もチェンジしつつあります。ってか来年は夏休みないんよなー。あー、困ったもんだ。今年のクリスマスは実家の商売の手伝いをしていることなんでしょう。「当分恋愛はええわ」とか言ってる人とかおるけど、そんな言葉言ってみてーなおい。
 今の僕の生活には土日も平日もそんな大差がありません。昨日の土曜日はスーパーに行って食材を買って、TSUTAYAでDVDをレンタルしてきたぐらいです。この生活を実家の家族に言うたら確実に「家賃代がもったいないわ」って言うんでしょうね。まぁでも週ニで学校に行かなければいけない用事もあるわけで。最後の一人暮らしやし許してくんさい。来年からは贅沢言いません。というわけで、借りてきたDVDを観ながらこの日記を書いています。本当は「ショーシャンクの空に」っていう映画と「ただ、君を愛してる」っていう映画と地元である「眉山〜びざん〜」を借りたかったんですけど全部借りられてました。
 ま、そういうわけで、借りたかった映画の代わりではありますが(失礼)「バブルへGO!」を鑑賞中です。なかなかテンポがよくておもしろいですよ。バブル時代ってほんとゴージャスだったんですね。僕はこのとき4、5歳ぐらいでそんなに覚えてないわけで。逆に新鮮でおもしろいっすわ。ってか、やばい…広末涼子かわいすぎ…。しかも超美脚ときた…。生唾ごっくんもんですわ。。。(リアルにきもい)。
浦和と清水の試合を観てから今日は久しぶりに筋トレにでもいこうかな。。。
誰もおらんかったらおっちゃんのように「うおーー!!」って言いながら筋トレしよや。。。
朝飯 バナナ。
昼飯 お好み焼き。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 85.0キロ☆
今日の写真 焼き魚定食



愛さん家:「焼き魚定食」(550円)。



焼き魚はおそらく「アジ」だったと思います。こっちで外食というと僕の場合大抵中華ですから和食の定食は新鮮な気分になります。魚もあれですけど、味噌汁とか煮物とかね、美味しかったですよ。今度は友人おすすめの「カツカレー」だー。