時代。

建国記念日
と聞いてもピンときませんどうもピザ男ですこんばんは。
土曜日なのに祝日なんて…となんか損した気分になった人も多いはず。
まぁそんな2月11日。。。みなさんどうもでーす。



今年初めての。
そう、今年初めての野球用品を買いました。
ウィルソンに注文していたアンダーシャツのレッドボディという商品です。





今までありそうでなかった、ボディのみのレッド。まさしくレッドボディ(そのままw)
胸からチラつかせるウィルソンのWと眩しい赤がなかなかのオシャンティでないかい!?





このアングルがなかなか。興奮して鼻血でそうです。いや、嘘ですw
カタログを見る限りでは普通のアンダーシャツかな…と思いきや、腕の部分と襟の部分はほどよくピタっとしています。
ダボダボしてなく、かといってピチピチでは無い感じ。
アンダーアーマーで言えばフィッティドに近い感じだと思います。
レッドの部分はフワっとしている感じで、コンプレッション系の締め付けられるアンダーシャツが苦手な人にはかなり良いかも。
肌触りもシットリではなくサラサラ系なので汗かきにも大丈夫系。
バイト先にはこのレッドボディの見本が無いのでちょっと注文するのに勇気がいったのですが…
予想以上に良かったです。夏場でもオーケイな感じの生地なのが嬉しかったっすー。
今年はウィルソンで攻めようと思っている自分。守備手袋とリストバンド、どうしようかなー買いすぎかなーあうあうー



昨日、モノマネ番組で鳥居みゆきが歌う中島みゆきの『時代』で不覚にも泣いてしまいました。
好きです。なんかこう、心に染みるというか。





少女時代も好きですけど何か!?
おやすみなさーい。