そうです。

どもども。
ご無沙汰してました。
決して世界一周旅行なんかしてないからねっ。
徳島は眉山のふもとでのんびりと…せかせかと暮らしておりまっすピザ男っす。



5月も3分の2が終わり…早いもんですね。
そうですか、来月から6月ですか。
1年で3月の次に嫌いな季節を迎えるんですね。
3月は花粉、6月はジメジメ。
一年で一番気持ちの悪い季節に突入してしまうのか…。
嫌だプー。汗かきたくないプー。
とまぁこんな感じですが、年中汗かいてるんっすけどねっ。
まぁ、湿度さん、お手柔らかに。。。



最近の僕はというとー。
ええ、なんのこっちゃ、なんも変わりありませーん。
期待すんなばかやろー。です。はい。
昔の夢はなんだっけ?…はい、しっかりと現実を生きております。。。
まぁボチボチ楽しいことだってあるし、全然病んでなんかはないよん。
むしろ幸せなことも多い。
今日だってロッテ「爽」(あいすくりーむ)の新作、
ソーダフロート』味食べたんだけどさっ、
めっちゃ美味しくてさっ、
もう一個食べたかったんだけどさっ、
もう一個はさすがに無かったたんだ…悲しい。。。(病んでるしw)
まぁそんなわけで今日食べたアイスクリームが美味しかったという話でした。
まぁ、
僕のブログではよくやるネタですワ。ね、みなさんw
んでも別にロッテさんには特に愛着もないけど、
「爽」のソーダフロート味美味しかったよ。
僕はあんまりメロンソーダにアイスクリームが乗っかってるのとか好きじゃないし、
あんまりソーダにバニラ味のクリームが入っているアイスとかも食べんのやけど、
まぁ試しに食べてみるか…ってことで食べたら、
「クリームとソーダがマッチしてる」ってことでかなりヒットでした。
予想以上の美味しさでした。
おそらくソーダに合うようにクリームを調節しているのか、
クリームにソーダが合うように調節しているのかは知らんけど…(どっちもどっちw)
ソーダフロートにありがちな、
「これだったらクリームとソーダを別々にして食べたい」感!?が全然無かったんです。
ソーダも『爽』特有のシャリシャリにしてるから一体感が出てる…んかな…」
って素人的には思いました。
これは売れるよ。多分やけどw



えーっと、まぁそんな感じで幸せを感じることもばしばしです。…しばしばですw
まぁ他にはバイト中に…
「うほっキャワイイ姉ちゃんw」
は、あんまりそういう人来ません。。。w
どっちかって言うたら、
おっさ…いや、おじさんが来店することが多いのでね。。。
タチがわるそ…いや、めっちゃ愛想の良いお客さんが多いのでね。。。
まぁこれも社会勉強です。。。w
バイトがあったら忙しいけれど、バイトが無かったら暇。。。
今一番欲しいのは、
「忙しいと暇の中間」なピザ男でした。
スレンダーな体系とパッチリ二重なお目目も欲しいですけど、それは無理っぽいので。。。w
それではではでは。