結婚について、ガラにもなく考えてみた。

今、松山です。
今日は野球部時代にお世話になったトレーニングジムのトレーナーの方の結婚式がありました。
感想はというと…
いやぁ、
泣ける…。。。
結婚式ってほんと素晴らしいですね…。
式を見ているこっちの方が幸せな気分になって気持ちよくホロ酔い気分で帰ってきました。
えー、現在は友人宅で日記を更新しています…。


結婚について今まで真剣に考えたことなんてありませんでした。
結婚はほんま遠い存在やと…。
まぁ相手がいてこその結婚なんでしゃーないんですが(泣)
でも、もう別に結婚してもおかしくない年齢なんですよね。
何十年後の話じゃなくて数年後の話…。
って思ったら何か焦ってきますね(笑)
自分は一体どうなっとるんだろか…。
神様、教えてくれーぃ。。。


まぁでも結婚するとなると社会的責任も大きくなるわけで、
今のまま気楽に生きていく方が…という考えもありますよね。
でもそんな考え以上にこの人を幸せにしてあげたい、守ってあげたい、一生この人と一緒に暮らしたい…って思うと。。。
要するにどれだけ相手のことが好きかってというところに繋がってくるんですかね…。
まぁでも本当の答えは…実際その時でなかったらわかりませんよね(笑)
こんなオチですんまそーん。


とにかく今日の結婚式は本当に素晴らしいものでした。
「結婚したいなぁ…」って思った(笑)
僕も結婚したら結婚式します。
何年後になるか、もしくは何十年後か、あるいは…。。。
とにかく、そういう時がくれば絶対にハガキ出すんで、
みんな是非参加してな(笑)