appreciate。

クラブワールドカップ
ACミランはやっぱり凄いですね。
世界との差はあんなにあるもんなんだなと…。
でも、
ミラン相手に勝てる見込みのあるクラブがいっぱいあるってのもこれまた凄い。
上には上が、
果てしなく上がこの世界にあるってことを痛感させられました…。
サッカーだけでなく、世界はほんま広いっすね…。
広すぎて、なんか見失いそうじゃわ(汗)



昨日の夜、
日記で、
「暇じゃわ」
的なことを書いたんですけど、
それを見てた友人がアポ無しで家に訪れてくれました。
嬉しい:50
突っ込み所:50
気分的には、
「なんで今(深夜)なんなだ、まぁでも入れだ」
といったところでしょうか。


で、やっとこさ夜に届いた「ショーシャンクの空に」を、
深夜2人で見てました。
そして映画を見終わった後の余韻でお互いの好きな映画を語り合う2人…。
こういうんっておもろい…。
これもまた醍醐味よね。


それにしても、
ショーシャンクの空に」のラストの青い海。
あれだけでもご飯3合ぐらい食えそうな勢いっすわ(w)


「おかわりくれ!おかわりを!!」(爆)


海って、
素晴らしい。
ほんましみじみとそう思う…。
ま、
実は僕泳げないっていうんは内緒ですけどもね(汗)


夏の海は浮き輪持参だよ、文句あっか!?(w)


ということで、友人に感謝。
またいつでも来てくんさい。


朝飯 無し。
昼飯 焼き飯。
夜飯 未定。
朝起きたときの体重 84.8キロ☆



麺鮮醤油房 周平:「周平ラーメン」(700円)。



大街道にある「周平」。バイト帰りに行ってきました。ここの店主さんはソムリエの資格を持っている舌のスペシャリスト。素材から全てにおいてこだわっています。オープンしてまだ2年ぐらいみたいですが、松山のラーメン特集があったときは必ず掲載されるお店で人気です。食べた感想は「今まで食べたことのない味」。魚介のスープとホタテ油が組み合わさった新鮮な味でした。美味しかったですよー。でも食べたことないような新鮮な味なんで食べる人によっては好き嫌いがわかれる味かも。



さてと、今日も映画を見よっかなー。